見出し画像

調印式

2022年11月15日、今日はシン・ウルトラマンの世界で、日本政府がメフィラスからベータボックスを受領する調印式の日。
実はこの調印式のシーンにエキストラで出演しました。
エキストラの多くは政治家役でしたが、私は会場設営の会社員役。当然エキストラには役名なんてありませんが、小道具の識別証を配られたので、私は「新井 涼」役だとわかっていました。
この他にも、調印式の式次第や、座席表、関係者一覧など、SNSにはアップしない約束で写真撮ってもOKでした。
もう、ネタバレにならないので、識別証アップ。

11月18日よりアマゾンプライムにて「シン・ウルトラマン」独占公開。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?