見出し画像

〜自己紹介〜

         「〜アラカンでわかったこと〜」

まず、自己紹介の前に投稿するに至ったことは

「生きる力」「生き抜く知恵」「己を知る」などを
アラカンまで生きてきて波乱な人生を生きてきて
持ち合わせている知恵や知識や言葉にならないようなたくさんのことを

《〜アラカンでわかったこと〜(ひとりごと)》として伝えていきたいと思う。

主に本や映画、動画などや生活の中での映し出し(反映)の方が伝わりやすい場合はそれらでの投稿が多いかもしれない。



・目に見えるものとしての
身体のこと(健康)
心のこと(精神・メンタル)
仕事のこと(生き方・活かし方)
家族のこと(伝承・基礎)
外との交流のこと(コミュニケーション)
など

・目に見えないものとしての
身体のこと(エネルギー)
心のこと(意識)
仕事のこと(在り方・価値)
家族のこと(己を知る)
外との交流のこと(生き方・認知)
など

全ては「魂」と一体化するところにある。
(内容は追々)

アラカンで思うのはこの歳になって初めてわかる数々のことが見えてくる。
アラカンだからこその事など、このまま終えるのは”もったいない”などど
思うところから投稿しようと思い至った。

これからの新しい時代は「見えない存在」と「目に見える存在」の捉え方にある。
目に見えない存在=宗教ではない。

誰もが困った時の親(助けてくれた人)の愛を感じることができるだろう
でも、形にする(目に見えるもの)ことは難しい。
自分が傷ついた時の悲しみや怒りなども感じることはできても形にするのは難しい。
そういう心の意識の愛のことも含め人生の中で体験・経験・認識・実践したことを
投稿していこうと思う。

《☆相談も受け付けている☆》

知恵の分かち合いで豊かさと幸せを共有できればと思います。


◎===自己紹介===◎
簡単ではありますが。。。

1961年生まれ
余儀ない引っ越しを13回
余儀ない勤め転職を13回ほど
フリーランス(soho)を約30年
(フリーターではない)


◎陰陽で書くとこうなる。

・陰のこと
幼少のから働く(お手伝い)
小学から差別(いじめ他)
中学で身体の異常
高校で被災(多くのことを断念)
勤務で倒産・分解・崩壊・閉鎖など

・陽のこと
幼少で親であること(子育て)を学ぶ
小学でお金を得ることを覚える
中学で心と身体の繋がりを知る(学ぶ)
<神仏(古書)との出会い(見えない世界)>
高校で大学推薦や大手企業から内定
勤務で専門で全国グランプリ受賞
数社勤務+フリーでプロジェクト参加

全て陰陽が絡んで人生はできている。
それらをどう捉えどう生きるかで大きく変わることもできるし状態維持をすることも可能だと思い実践検証してきた。それらの経験を踏まえ投稿したいと思っている。

◎職歴や経験などはこちらをご覧くださいませ♪
https://o-zin.com/

◎現在は【 人生応援クリエイティ部 】として「生きる知恵」で、人生の応援をしたくアラカンで新しく人生をスタートしています。

現在の仕事内容は受注可能も含め
・デザイン<問い合わせください>
・カウンセリング<心と身体>
・占い?<個人の人生を知る>運命と宿命(運命は変えられる)
などなど

いつでもお問い合わせくださいませ♪


最後までお読みいただきありがとうございます。

慣れないもので投稿の装飾も徐々にできればと思います。お付き合いのほどよろしくお願いいたします(^ ^)♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?