投資家

こんにちは、
権利収入を増やして、地味にひっそり生きていきたい。
ジーミーです。

投資家も投機家も同じですが、人の不幸が買い場であるのが事実です。
それもどうかとは私も思うのですが残念ながらそうなっているのが世界です。ウクライナの侵攻しかり、中東の戦争もしかりきちんとお金が動くものです。
ここで、反応しないでぼんやりしている方が普通なのかもしれませんね。

感情だけでコメントするのはコメンテーター
私は嫌だとは思いますが、事実を受け入れて行動します。
今日は米国も休場です。

それでは、皆さんで資産を爆発的に増やしちゃいましょう。
ばいばいっ。
自己紹介はこちら↓
https://note.com/zimmy1304/n/n97214d004ca8

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?