20230329今日のシナリオ

おはようございます。
今は無理しない、頑張らないトレーダーです。

ユロドル、ドル円日足です。

ユロドル、ドル円日足です。
ユロドルは狙い通り高安値を切り上げた陽線です。
本日、3日目なので大きく伸びることを期待。
本当に夢見てる養分と変わりない状態です。
が、利確はある程度終わっているので損切りになっても結果プラス収支で終わります。

ドル円は高安値を切り下げた陰線です。
今日あたりは売られても良いと思います。
売買のタイミング等は下位足をみます。

本当に資金にゆとりがあって、ゆっくりトレードしたいのであればドル円は直近高値にストップを置いて、たった今から売るのはありです。
儲かる儲からないは話は別です。
「高安値を切り下げたら翌日は売る。」
「高安値を切り上げたら翌日は買う。」
たった、これでもルールができあがります。
あとは勝率50%として損失を3%位、利益を4%〜5%に設定すれば資金は増えますよね。
難しいことは考えず、本当に淡々とやれば怖くないのですよ。
トレードなんて、
本当に怖いのは夢見がちな人間の感情ですよね。

それでは、またお会いしましょう。ばいばい。

自己紹介はこちら↓
https://note.com/zimeee1979/n/n97214d004ca8


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,057件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?