見出し画像

20230210今日のシナリオ

おはようございます、ダースレーダです。
昨日はノートレです。

ユロドル日足と4時間足

さて、昨日の日足は高安値を更新した陽線ですね。
短期EMAに対しての修正波だったので私の場合はノートレになりました。
事実、時間足で見てもエントリーできる場所はなかったです。
4時間足は長期EMAがレジスタンスとして夜中に戻りを見せましたね。
売り狙いであった人なら入れたかと思います。
私は何度も言いますが、日足短期EMAの流れに沿った売買です。
4時間足の長期EMAがそれと一緒の役割です。
今日あたりはもしかして取引ができるかもしれませんね。
もちろん、私は売り狙い。

それでは、また会いましょう。
ばいばい。

自己紹介はこちら↓
https://note.com/tada1304/n/n97214d004ca8

テクニカルが気になる人はこちら↓
https://note.com/tada1304/n/ned78cca82c4e

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?