見出し画像

20230225今週の反省

おはようございます。
週末なので反省ですね。
今週はついにクレジットと証拠金が同等の金額になりました。
つまり使える証拠金が倍になったってことですね。
2022年12月からの記録は写真で下記に残していこうと思います。
はじめて以来の勝率5割ちょいってところですね。
資金も増えてきたので週末は資金管理をどうしようか1ミリくらい考えてみます。
結果はこちら↓

今週の結果

とりあえずゆっくりのんびりとトレードしていたので、資金が倍になるまでに2ヶ月半くらいかかっちゃいました。
正直なところ、今月も良いトレードができていません。
12月までか1000万到達までなので、どちらにしようか気持ちが揺らいでいます笑笑
SNSをのぞけば1ヶ月で10倍とかって人もいると思うので激しいのが好きな人はそちらが良いと思います。
私の場合は長生きしたいので「ゆるふわ」で進めていきますね。

それでは、また会いましょう。ばいばい。

ーーーーー
ーーーーー
ーーーーー
自己紹介はこちら↓


2022年12月
4-2
2023年1月
2-4

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?