見出し画像

20230116今日のシナリオ

おはようございます。
月曜日ですね。市場が始まりますので解説させていただきます。

ユロドル日足

さて、本日は記載の通り買い狙いです。
もしかすると今日は修正(下げる)になりやすいため取引はないかもしれませんが、慎重に見ていきたいものですね。
慎重といっても1時間に1回くらいチェックすれば十分過ぎるくらいです。

なんでもそうですが、覚えたては集中できますが何年も相場と関わっていると支配されたくなくなっていく人が多いと思います。
私がまさにその典型例かもしれません。
私より沢山の取引をする人はいますし、毎日取引したい人にとっては私のやり方は物足りないことなのはわかっています。
意識高い系の自分の可能性にかけている人しかFXはしていないので、自分の生活スタイルと合った取引方法をお勧めします。
工場作業員の方でも夜の取引でコツコツと利益を貯めて証拠金を倍(2022年)にされた方もいらっしゃいます。

さて、先週は2敗していますので今週は勝ちからスタートしたいものですね。
では、また。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?