見出し画像

20230201


1月の取引結果

おこんばんは。ダースレーダーでございます。
1月も昨日で終わったので反省です。
2勝4敗という素晴らしい結果に拍手。ってかもっと真面目にやれと言われそうですね。
して、逆に経験あるトレーダーであれば資金はそんなに減ってないと思う方もいらっしゃるかと思います。
しかも、わかる人にはわかりますが全て注文決済で成行で決済していません。
この口座については、皆さんに真実を知ってもらうために損切りも利食いも全てエントリーした瞬間に決めています。
自分なりのルールがあるので2回目でブレイクできなかったら損切りを小さく抑えるという手法もあるのですが裁量は一切入れません。
つまり、損失がでかいのよ。

っというより、複数口座を運用しているので見てないってのが正直なところです笑笑
まぁ、なすようにしかなりませんから適当にやってきます。
1000万までは続けていきたいと思っています。飽きたらやめて悠々自適に過ごします。

ユロドル、ドル円の月足です。

さて、2月1日ということもあり月足を見てみます。
ユロドルは高安値を切り上げた陽線。
セオリーでは、今月も高安値を切り上げてもおかしくはありません。
ドル円は高安値を切り下げた陰線で終わりました。
セオリーでは、今月も高安値を切り下げてもおかしくはありません。

私はユロドルで取引していますが、先月はずっと日足を見て買い狙いです。っと言っていたわけですが、結果はともあれ月足では上げたという事実から目線は合っていた事になるわけです。

今月は次の日銀総裁が誰になるか大注目ですよね。
ドル円に関しては修正波が終わってしまったら、また値上げラッシュになるでしょうね。

それでは、また会いましょう。
ばいばい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?