見出し画像

20221209昨日の反省と今日のシナリオ

昨日の記録

おはようございます。
昨日は思ったとおり上げてはくれたものの損切り(SL)に引っかかりました。損切りは必要経費なので問題はないのですが、電車から降りる際にエントリーの乗り遅れは気づいていたもののサクッと入ったポジションでたががストップロスの位置をミスしていました笑笑
下記の画像で解説します。

損切りチャート解説

昨日のエントリーは黄色の縦線
赤丸ストップロスを置いた位置
黄丸本来おくべきのストップロスの位置
ようはバタバタしていたとは言え凡ミスしました。
まぁ、悔しいですがしゃあないですね。
その後も入り直しがきくことに気がつきはしましたが連敗はまだ資金的に痛いので、この口座では入り直しはしませんでした。
損切りは気づきを与えてくれる宝です。
ミスのための損失か必要経費だったのか?
このようにきちんと反省する事で成長します。

ユロドル日足

さて、昨日のユロドルは高安値を切り上げた陽線なので引き続き買い狙いです。

ドル円日足

昨日のドル円はインサイドバー陰線なので引き続き売り狙いです。
本日、出先にのため携帯からの更新になりました。
携帯で全て完結できるトレーダーは最強ですね笑笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?