20230515

こんにちは、
無理しない、頑張らないトレーダーです。

さて、今週もいってまいりましょう。

週足と日足

1週間が終われば週足はチェックしたいところです。
ってことで、週足から。
先週は高安値を切り下げた陰線で終わったので、今週も高安値は切り下げることかと考えやすいです。
次に日足、高安値を切り下げ続けていますね。
私的にはデイトレーダーなので日足の短期EMAの流れに沿います。
今日も売り狙い継続ですね。
日足的には買い相場に見える人もいらっしゃるかと思いますが、私がやっているトレードはデイトレードなので売りで問題ありません。

そして、ここから4時間足や1時間足を確認していきます。

それでは、またお会いしましょう。ばいばい。

自己紹介はこちら↓
https://note.com/zimeee1979/n/n97214d004ca8



この記事が参加している募集

#自己紹介

230,057件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?