20230308今日のシナリオ


ユロドルとドル円

おはようございます。
ダースレーダーです。
昨日はユロドルを買いとお伝えしましたが思いっきり下げましたね。
ちょっと分析をサボって単一通貨で見ていましたが、相関性のあるもので判断しないといけないと反省しました。
昨日はエントリーのタイミングにはならずノートレードでした。

さて、ユロドルは高安値の切り下げと短期移動平均線的にも流れは売りなので売り狙いにします。週足が気になりますが短期的にはOKだと思います。

ドル円は逆で高安値を切り上げた陽線、短期移動平均線でも流れは上になるので買いねらいでいいでしょう。
自国のものが海外に売れなくなってきている日本では厳しい状況が続きそうですね。
アップル製品を使う人が非常に多いと思いますが、それだけ国内の物が売れていないということですよね。(私もです。)

それでは、また会いましょう。ばいばい。

ーーーーー
ーーーーー
ーーーーー
自己紹介はこちら↓

https://note.com/tada1304/n/n97214d004ca8


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,057件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?