見出し画像

陰キャの時代が来ている気がするけども

新型のやつが猛威を振るっている今、外出したりアクティブな事はしづらい。

そうなると家の中でできる事などで時間をつぶしていくことになり、動画や配信、ゲームをする人も多いわけで。

今流行っている映画から音楽、なんだか全体的に陰キャの時代が来ているように感じる。

陰キャが活躍している気がする。

特にyoutuberなんて陰キャだらけだよね。低学歴もたくさんいるだろう(念のため、馬鹿にしていないしそもそも私が陰キャで低学歴だ)

最近は有名な人の性的な問題をよく聞くが、そりゃあ学生時代なんかに日の目を浴びなかった陰キャや低学歴がちやほやされて、有頂天にならないわけがないし、女が自分からくる状況なんてもう最高なのだろう。

陰キャ陽キャで基本的な優劣はないと分析している私だけど、陰キャが明確に弱い部分は「女」だから当人もそれに関わる女性も気をつけないといけないよね。

陽キャは良くも悪くも女性になれてるから、変に拗らせる事は少ないと思っている。別にエビデンスはない。けど多分そんなに的外れじゃない。しかしひろゆきさんには一瞬で論破されますね。

陽キャが活躍した方が女性が変に悲しまないような気がする。

世界が健全な気がする。

アンダーグラウンドな存在があまり表に立ちすぎると何かがゆがむ気がする。

私、政治批判とかできるほど政治に詳しくないし、Twitterなんかでみるとうーんと思う事多いんだけども、もしかして政治家にはもっと陽キャが必要なのかもしれないね。

私は陰キャだからこそ思う。

陽キャ頑張れーーーーーーーーーーーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?