![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/44642584/rectangle_large_type_2_55220c7e8a53c7f54c6eccd0d7458fca.jpeg?width=1200)
販売圏の因数分解をしろ!
スタッフのMOMOに対してのブログを書いたわけですが、僕にも個人的にMOMOに向けての応援メッセージが届いて、美容室の受付スタッフが、ここまで愛されているのは、本当にMOMOの人柄だなぁ、としみじみ感じております。
とはいえ、反対にあの文章を読んで気を悪くされた方もいると思います。
それについては、深くお詫び申し上げます、誠に申し訳ありませんでした。
改めまして、どうも濱田です。
さて今回は前回の話と少し結びつきがありますが、技術と商品をどう届けるか、ということについて、お話しします。
サービス提供者には避けては通れない道だと思います。
よろしくお願いします。
今回もリターンがあります。
ここから先は
1,967字
/
1画像
¥ 500
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?