見出し画像

美容室に新システム導入!?

どうも濱田です。

今回は僕の美容室以外でのお仕事と、新しく導入しようと思っていることを、ふんわりお話しします。

まだ決定したわけではないので、絶対に他言しないでください。
絶対に他の人に言わないでください。
大事なことなので2回言いました。

今回は生の情報なのでリターンはありません。
何度も言いますが、絶対に情報を他に漏らさないでください。

この記事の値段は高く設定してますが、今後システム導入したらこの記事は消す予定です。
なので、システム導入したら、あぁこのシステムのことを言ってたんだ、と納得してください。
興味があればご購読していただければと思いますが、記事自体にあまり価値のある内容ではなく、そのシステムを導入するまでの濱田の考えをまとめたものですので、ご購読していただかなくても全然オッケーです。


ここから先は

2,233字 / 1画像

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?