月一の話

私は毎月1回、焼肉かお寿司を食べに行っている。
焼肉屋さんは、とあるチェーン店。お寿司屋さんも、とあるチェーン店。
運営(経営)しているのは、同じ会社である。
私が行っているのは、どちらも大阪京橋にあるお店です。

コロナ禍での緊急事態宣言中、今まで通りに、と云う訳にはいかない。
ルールを守って(?)先週の土曜日の夕方に、2ヶ月弱振りに焼肉屋さんに行ってきました。

しばらく振りと云う事もあって、いつもより少しいいお肉を注文しました。

すごく食べたくて行ったお店での食事は、種類に関わらず美味しい!
また50歳を過ぎて月一回とはいえ、5〜6人前のお肉が食べられる身体を、有り難く思う。

たわいもない日常を、最後まで読んでいただき有難うございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?