見出し画像

僕が犯したミスの話

こんにちは!筋肉痛が痛すぎる平凡大学生のゆーほです。

#ジム

#彼女のために

#痩せるぞ

僕はnoteで記事を書く、それも毎日書くということを目標として掲げたのですが、モチベーションをどこで感じるかということを考えることを忘れていました。


10日で10記事!1か月で30記事欠かさず投稿できている!という達成感をモチベーションにすることは僕はたぶんできないと思います。それができたら今まで継続することに挫折することはなかったはず、、、


もちろん彼女が褒めてくれることはかなりモチベーションになるのですが、それ以外にも何か設計しておく必要があるなと思いました。


継続するためには短期間で出る成果が必要であると思っています。

もちろんアウトプットの効果を実感出来ればそれが一番良いのですが、中々短期間では感じることが難しそうです。



短期間で出る成果って何かなって考えたときにやっぱり多くの人に記事を見てもらえることだと思いました。


なので、2/20までに10スキがついた投稿をつくるということを決めました。

しかし、目的を見失ったり、変えてしまうことはしないように気を付けます。つまりアクセス数を伸ばすことだけを目的とした行動はしないようにするということです。


あくまで目的はアウトプット。頑張ります。



ありがとうございました!




では、次の記事もよろしくお願いします!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?