見出し画像

ある休日のダイエット。何も気にせず食べたいものを食べて。

日曜日なので、たまにはちょっと
おふざけ‪w


また違った面白さを感じます。

さて、じーこは2018年からダイエットをやってまして、ずーっと継続したことで、かれこれ14キロやせました!

何も難しいことしておらず、それでいながらリバウンドはなし。ココ最近まで順調に減らしてます。

運動とかストイックにやってるつもりはありません。食べるものなんて、食べたいものを好きなだけ食べています。

前日なんて、予定もしなかった二郎系ラーメンを食べました。

二郎系ラーメンはニンニク、野菜の他、アブラ(背脂)を無料でお願いできます。

じーこラーメン二郎大好き。
ただ、コロナの影響でなかなか行けず。

昨日はどーしても食べたい!と思い近場の二郎系ラーメンに行ってきました!)

横浜市鶴見区にある豚山です(*^^*)

ちなみにじーこはダイエット中にもが関わらず、豚は多めに、アブラたっぷりにお願いします。
脂肪ブラックの暴力がぎゅうぎゅうと器に詰まった状態で着丼。
小ブタラーメンです(*^^*)


追いアブラも着丼(アブラかすと言います)

ちょっと少ないな‪w

本日のトッピングは
ニンニクマシマシ、野菜とアブラマシにしてもらいました。

圧巻のアブラ。
これにあとから追いアブラをぶっかけます。野菜と相性がいいんです。

肉が鎮座…
今日の肉はまずまず

麺もスープが絡んで美味し!

ガッツリ食べさせていただきました!

とまぁ、こんな感じで
ダイエットしてんの?あんた?
と言われちゃうような暴食をしているんですが、その分運動するわけですよ( ̄▽ ̄)ニヤリッ

しっかり20000歩
消費カロリー1000超えで
ゼロカロリー化成功者(*^^*)


翌日の体重は、増えてる…?

増えるどころか、減ってる‪w
まもなく70キロ代にね!

こういうことです‪w

好きなことを好きなだけ。
これがダイエットの秘訣かな。

近々、ダイエットに関したnoteをリリースします(*^^*)。自分の体重が70キロを切るようになってからかもしれせんね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?