見出し画像

転売ヤーをぶっ潰せ! クローム拡張から便利なものが登場。

はーいどうも!ジキルとハイドです。

2020年初頭にコロナウィルスが出て早1年以上が経ちました。

そんな中でマスクや医療用品が転売にかけられと言う事案が発生しました。

そんな中でとある方とTwitter上で知り合うこととなり、転売屋対策プログラムがつくりあげられました。

それがそれがクローム拡張で手に入ることになり、その動画を自分が担当することとなりました。
それが今回のこの動画となります。

シリーズは2回にわけての中、今回は前編となります。

海外向けも視野に入れており
日本の古き良き江戸時代を中心にギミックも施してあります
もしこの動画がよければチャンネル登録評価のほうもしていただければ幸いです。

今日はここまで。

ご清読ありがとうございました

☆☆ーーー☆☆ーーー☆ーーーー☆☆

YouTubeでゲーム艦隊これくしょん略して「艦これ」のゲーム配信やモチーフとなった場所などの動画や御朱印、飯テロ、旅動画などバラエティー投稿してますのでよろしかったら遊びに来てみてください。

YouTubeチャンネル↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?