見出し画像

お久しぶりです、生存確認w

はーいどうもみなさんお久しぶりです。ジキルです♪


なかなか時間が取れなくて更新できなくて申し訳ないです

去年の12月28日に動画を出させていただきました。


史実巡礼動画とは別にフォロワーさんとのコラボ動画となります

皆さんも一度は転売ヤーの被害にはあったことはあると思います

そういった中、フォロワーさんがChrome 拡張機能で便利なものを作ってくださいました。

今回はそういった動画で制作の都合上、前編と後編となります。

解説動画ではあるんですが古き良き日本の春夏秋冬をテーマに解説ボードの周りにギミックや細かいディティールが施してあります。

もし見ていただけるのであれば、大画面で見ていただくと気づくかもしれません。

一粒でふたつ美味しい的なグリコ動画にw

なっております

近日、英訳版と後編を出したいと思っておりますのでお楽しみに。

今回はここまで。

☆☆ーーー☆☆ーーー☆ーーーー☆☆

YouTubeでゲーム艦隊これくしょん略して「艦これ」のゲーム配信やモチーフとなった場所などの動画や御朱印、飯テロ、旅動画などバラエティー投稿してますのでよろしかったら遊びに来てみてください。

YouTubeチャンネル↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?