見出し画像

MENU一覧

MENUに迷われた際はお気軽にご質問ください☺
それぞれの詳細ページは随時更新していきます
一部メニューはリピートのお客限定メニューとなります。


▶筋膜リリース【人気NO.1】

頭の先から足先まで裏も表も側面も全身360度オールハンドの施術です
McCoy認定サロン/ノンF使用

▶モニター写真

画像6
画像7


画像8
画像9


▶お客さまの声

筋膜リリースで、今までの肩こりや腰痛が嘘のようになくなり、身体がとてもスッキリしました。(30代・Hさん)

慢性の肩こりで、いつもガチガチなのですが、しっかりと施術して頂き、かなり楽になりました。定期的に続けていけたら身体のラインも変わってくるように思います。(30代・Aさん)

私は肩こりや腰痛などがあり悩んでいたんですが、一回でほぐれ、後日整体に行った時もいつもより肩や腰が柔らかいと言われました。持続性もあり体も楽になったのですごくおすすめです!(30代・Yさん)

所々痛い所がありましたが、癖になる痛さです!終わった後は体が軽くなりとてもすっきりしました。(20代・Yさん)

凝りや詰まりが酷く痛かったですが、帰るときにはスッキリして自然と姿勢が良くなっていたような気がします。(30代・Kさん)

疲労や肩こりが気になっていて、改善を目的に腹膜リリースを受けさせて頂きました。継続することで改善につながるとは思いますが、1回でもものすごく肩や背中が軽くなり驚きでした。ごりごりしたコリが体のあちこちにあって、自分の体の具合も分かってよかったです。(40代・Kさん)

長年の肩こり、腰痛が酷く、骨盤矯正、マッサージ、針など、色々してきました。今回、初めて、筋膜リリースを施術して頂きました。筋膜と凝りの関係などが理解出来ました。担当の方は、とても、優しく、穏やかにお話をして下さって、心地良い時間でした。朝起きる時の腰が、「あれッ」という感じで、楽になっている事に気がつきました。(50代・Sさん)

施術は、どこからそんな力が!?とびっくりするぐらいパワフルで、とても効いてる感じがして好きです。肩甲骨周りがかなり硬くバキバキですが、とてもよくほぐしてくださります。むくみもすっきりして、帰りは靴が少しゆるくなっててうれしかったです。(30代・Nさん)

初めての筋膜リリース個人的に好きでした!丁寧な接客と力強い施術で
終わった直後も本当に体が楽になりまず、脚が軽くて驚きました!お尻から腰のコリを念入りにほぐしてもらったので翌日は少し筋肉痛のような感覚もありましたがスッキリしています!(20代・Kさん)

前回から日があいてしまったので、身体もかなり凝り固まっており、声が出てしまうほど非常に痛かったですが、施術後はいつも本当に身体が軽くなります。以前はお安めのアロママッサージに通っていたので、そちらと比べてしまうと金額はお高いですが、効果は断然こちらの方が即効性、持続性もあり満足です◎また身体がしんどくなる前にお伺いしたいです。(20代・Yさん)

筋膜リリースを受けました。
凄腕セラピストさんです。私は長年O脚で運動するときに膝に負担がかかり、痛みがあるのですがそのことを伝えると、足を念入りに行ってくださいました。施術後は外側の筋肉の突っ張りがなくなり、O脚が治って膝が真っ直ぐになりびっくりしました。膝の痛みもなくなり、全身もすっきりしました。膝のケアの方法も丁寧に教えていただきました。体の正しい使い方をからだに教えてくれる、そんな施術でした。担当スタッフさんが体のことをよく学ばれているためか、中にはゴルフがうまくなりたいという目的で筋膜リリースを受ける方もいるそうです。圧がなく、強引な売り込みもされない方なので安心して施術を受けることができました。(30代・Mさん)

定期的に通わせて頂いています。
初めは痛いーーと言っていましたが、今では気持ちイイ~に変わり、月1回の至福の時間です(^^)
テニス、マラソンなど時期によってバードに動くので筋肉疲労が大きい時もあり、そんな時に行くとリセットして貰えてとても有り難いです。自分自身、体の仕組みなど知識を得たいタイプなのですが、担当スタッフさんはとても詳しくて、筋肉マニア?(笑)で、色々教えてくれ、そんなのも楽しいです。ウトウトするとそっとしてくれるのも有り難いです。これからもお世話になって、良い体を保ちたいと思います(o^^o)(40代・Yさん)

友人に勧められて通い始めた筋膜リリースですが、今では信者です笑。長年足のむくみに悩まされてきましたが、その日のうちにスッキリ!足がだるくて眠れないと言ったこともなくなりました。
毎回、疲れきった体をお任せし過ぎてうとうとしてしまいますが、『任せてください』と力強いお言葉に本当に任せっきりです。
これからも通い続けます!(40代・Mさん)

久しぶりに筋膜リリースをお願いしました。
身体はどんどん軽くなり血流がよくなりました。
一瞬ふーっと不思議な感覚がして
最後の最後にふわっと頭が軽くなりました。
あの説明できない感覚が最高に気持ちいいです!
ありがとうございました( ´ ` *)(40代・Cさん)

▶価格
1回22,000円

お得な回数券は1回あたり15,000円前後です

▼ネット予約はこちらから
初回5,500円OFFの16,500円でご案内

効果をみて検討して欲しいから2回目特典あり♩
10日以内再来店16,500円/10日以降は19,800円


▶直接のお問合せはこちら
ネット予約に空きがない場合はこちらからお問合せください
サロンの公式LINEのお友達追加は下のリンクから

▶️エルモサハーブ【New】

探し求めていた肌を健やかに育てていくフェイシャルメニュー
剥離しないから肌は変わる!
エイジングサインにアプローチしながら、角質層を育ててキメや乾燥の悩みを解消しつつ今後新たな悩みを生みにくい肌を育てていきます

がっつり小顔マッサージや頭皮マッサージも含まれるので、リフトアップ効果も◎
Salon de Ziiでは豊富なボディマッサージの経験を活かした体のストレッチ付

▶︎モニター写真
(準備中)

▼エルモサハーブのご予約はこちらから


▶筋膜美骨術

お顔だけでなく頭皮から肩首デコルテまでをケアしてメリハリ3Dフェイス
リミーエコツーの炭酸パックで血流を促進、頭皮にノンFを塗り込み頭からしっかりリフトアップ♪

▶モニター写真

▶価格
1回13,200円

筋膜リリースと同時施術で2000円OFF
お得な回数券は1回10,000円前後です

▶レインドロップ

高品質のアロマを贅沢に使い心と身体を浄化する癒しの雨垂れセラピー

▶価格
1回16,500円
お得な回数券は1回14,000円前後
初回は3,300円OFFの13,200円でのご案内です

▼ネット予約はこちらから


▶ゴールデンドロップ

クリアになった心と身体へのパワーチャージ
聖書に登場する精油を使った特別なセラピー

画像15


※リピートのお客限定
※レインドロップを4回以上受けられた方限定

▶オプションメニュー

単体でのご利用はできません。
リンパドレナージュはフェイシャルやレインドロップなどにプラスすることができます。
HEAD&FACEはお化粧したままの施術になります。


▶幹細胞フェイシャル

顧客満足度100%更新中
年齢肌のお悩みといえばコレ!

▶黄土よもぎ蒸し

リピートのお客様限定メニューです





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?