見出し画像

ぱんつ難民のあなたへ

ブラジャーとセットのパンツ…
かわいいし、履き心地も悪くない。
でもゆるっとしてるオフ用の、履き心地だけを求めたパンツを探して、わたしが見つけたのは…。

わたしが求めているパンツ

  • 履いていて痛いところがない

  • 縫い目・タグがごろごろしない

  • おまたに食い込まない

  • パンツラインがボトムにひびかない

  • 綿混

リピ確定!これはいい!

◆グンゼ キレイラボ

◆KL2070
完全無縫製。また上深めの安心感。
お股の幅が広めで全然食い込まない。
生地がしっかりしてるので、長く使えそう。
◆KB3070
オーガニックコットン。また上深めの安心感。 
(上)よりもお股の幅が少し狭くて、生地も薄い。
生地はしっかりしてるので、長く使えそう。

履き心地   ★★★★★
縫い目・タグ ★★★★☆
食い込み   ★★★★☆
パンツライン ★★★★☆
綿混     ★★★☆☆

参考 ノミネート商品一覧

◆Triumph sloggi Fit PT2
足の付け根の部分の締め付けが痛い。綿95%なので、生地の触り心地はいい。おしりをすっぽり包んでくれる。
履き心地   ★★★☆☆
縫い目・タグ ★★★★☆
食い込み   ★★★★★
パンツライン ★★★★☆
綿混     ★★★★★

◆Triumph sloggi G068 PT
めっちゃおまたに食い込む。だんだん生地の端がほつれてくる。
履き心地   ★★☆☆☆
縫い目・タグ ★★★★★
食い込み   ★☆☆☆☆
パンツライン ★★★★☆
綿混     ★★★☆☆


◆nissen まるでNOパン VSI0120E0036
締め付けはないが、ゆるすぎる。ゆるいので、蒸れないのはいい。
履き心地   ★☆☆☆☆
縫い目・タグ ★★★☆☆
食い込み   ★★★★★
パンツライン ★☆☆☆☆
綿混     ★★★★★

◆UNIQLO エアリズムウルトラシームレスショーツ
お尻が冷える。全体的な締め付けがなく、履いていることを忘れられる。
履き心地   ★★☆☆☆
縫い目・タグ ★★★★★
食い込み   ★★★☆☆
パンツライン ★★★★☆
綿混     ★☆☆☆☆


いやなことはいや! 好きなものは好き( *˘ ³˘)♡ 今を楽しく生きるの。