見出し画像

おもしろ荘に出ます。桔報です😎

毎日それなりに夢に向かって積み重ねているつもりですが
でもなかなか上手くいかないというか
芳しい結果が出ないと焦る焦る
でもそんな時にふいにぱっと視界が開ける瞬間がくると
今までの積み重ねが無駄じゃなかったんだなぁと、思える時がある


どうも、視界良好、篠原涼子〜です😎
♩恋しさと せつなさと 心強さと 稀勢の里🤚🤚


そんな感じです、呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーンプ、じぐざぐのジャンプです😎


前回から1日おきのnoteになりましたが、今回ばかりは桔報なんで許してください 笑


新年1発目、おもしろ荘に出ることが決定しました〜👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻🎉🎉🎉🎉🎉
よっしゃ〜アイランドとはこのこと🦖


いやあ、よっしゃ〜というかようやく言えた〜というのが本音ですね 笑
守秘義務というか情報解禁前に言っちゃったら追加不合格の説もありなんで💩


こないだのどっきん!とか激漫とかバカ爆とか、言いたいことも言えないこんな世の中じゃ、いわゆるポイズン状態ございましたんで 笑
ようやく言えました
お待たせしました、ちょい待ち隆史😎



やっぱり反響はすごいですね
同期の長岡と杉山から祝福の連絡がきましたからね
ほぼLINEしない2人からくるとは、歴史が動いた感じがありますね
えー、まあ、LINEはその2件でおしまいフットツーでしたが💩💩


でもライブとか行くと出るの知ってる人たちからは口々におめでとう〜と言っていただき
その都度、嬉椎名桔平と言う嬉椎名桔平botと化してました 笑


めちゃくちゃ嬉椎名桔平なんですが
当然出れなくて悲椎名桔平な人もいるわけで
特に最終オーディションで一緒だった人なんて特に悔椎名桔平ですから
色んな椎名桔平が出てきて
新宿付近ではあんまり派手に嬉椎名桔平できないんで
地元の埼玉の三郷で主に嬉椎名桔平やってます😎


そうなんですよね〜
特に同じ人力舎で最終オーディションにたくさん残っていた後輩が多かったんで
僕らが受かって
じぐざぐを倒したら俺らが出れると考えた後輩にやられるんじゃないかと思ったりwww

やられるとしたら面白くやられたいな〜
バイト先の焼肉屋の冷凍状態の豚ホルモンはカッチカチなんでそれで殴られるという

豚だけにぶったんです〜🐖

とか言われたら、まあなんか悔いなくいけそう 笑


そんなことは杞憂で最終組のみんなはとても喜んでくれて
ほんとありがたいな桔平というか
優椎名桔平だなあというか
みんないい子たちだったな〜て改めて思いました🥹

特にダックワーズはブロックが一緒だったんでよく本番前に喋れて緊張がほぐせましたね〜
九十九くんが、九十九、って書いてある服を着てるから自分で作ったの?て聞くと

いえ、相方の佐藤のお母さんが作って送ってくるんですよ〜
勝手に面白がって〜


とか言って、なんそれ🤚
とじぐざぐの2人そろってZAZY化するという
じぐざぐZAZYしちゃいましたけど😎


おもろい後輩ですよね 笑


あとノーテクノロジーが2次オーディションでも出番近くて、特に兼子くんがよく最終でも話しかけてくれたんだけど
この場を借りて謝りたいんすが
最終オーディション前に話しかけられた時
最初、めっちゃ誰だっけ?ってなっちゃって
2.3分誰か分からないままテキトーに話してしまったことをここで謝ります
サーセンタケダ🙇🏻


いやあ、最近人の顔覚えが悪いもんで
2.3分敬語とタメ語を交えながら上の空トークをしつつ
机の下のスマホで必死に人力舎のHPで調べてました💩
そして筑波大の社学出身でめちゃくちゃ直属の後輩でした💩💩
今度直接会った時になにか社学ぽいものでも持って謝りたいです💩💩💩


そんなこんなでおもしろ荘、本番の話とかはまた守秘義務で放送まではあまり喋れないんで今日は九十九くんと兼子くんの話になりました 笑
追加不合格にはなりたくないですからね 笑笑


でもちょくちょく本番前までに話してよさそうなやつとかはまた書かせていただくとしましょう🙋‍♂️
乗るしかないこのビッグウェーブに🏄


放送日は12月31日23時45分〜です💁🏻‍♂️
年明けの瞬間に僕らの番で
はじまりはじまり夏木マリ、と言えたら最高なんですが 笑
これが年越しジャンプと年越し阿部ですか 笑
ぜひぜひ見ていただけると嬉椎名桔平です😎


ではではそんな感じです
🦀サ ラ バ ガ ニ🦀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?