見出し画像

ブログ的なもののはじまりはじまり夏木マリ😎

何事もはじめる時は色々と分からないものだらけだけど、
はじめてみないことには何もはじまらない、
と誰かが言っていた気がします、

どうも、金田一はじめるちゃんです😎


そんな感じですが、初めてのnoteでの投稿となります、プロダクション人力舎所属、じぐざぐというコンビ所属、ボケというかダジャレ担当、ジャンプと申します🙇🏻

いや〜肩書きが長いんで、ジャンプです!で通じるくらいに有名になりたいですね。
ライバルは雑誌のジャンプさんとHey!Say!ジャンプさんたちと多々いるんで険しい道のりですが🥲


今回noteをはじめたきっかけとしては

今年のM-1グランプリ2023にて4年ぶりに準々決勝に進出し、色んな人たちに存在を認知してもらいちょっと光を浴びたんですが
何も発信しないとまた地中に埋もれてしまうと思いまして
スマホからサクッと書けるし、サクッと読めそうなnoteという形でじぐざぐというコンビを
僕個人をもっと知ってほしいという思いからはじめさせていただきました🫡


芸歴としましては13年目となりまして、そこそこ色んなエピソードも溜めておりますんで
大体週2ぐらいですかね?

半週刊少年ジャンプというペースで、電車移動中とかお仕事の休憩中とかあんまり仲良くない芸人さんと楽屋で2人きりで気まずいからとりあえずスマホいじろう、の時とかに暇つぶしになれたら幸いですね🙆‍♀️


初めてなんでどのくらい分量書いていいか分かりませんが、あんまり長々だといきなり読む気も僕の今後の書く気もなくなりそうなんで、これぐらいに初回はしておきたいと思います🙋‍♂️

初回は短めで

剛力短め😎


最後に宣伝ですが、2023年11月28日現在、M-1グランプリのワイルドカード争いでTverさんの方で準々決勝の動画が公開中です。
こちらの投票結果によって、ワンチャンですが準決勝に進出できることになりますんで
よろしければご視聴と投票の方していただけると嬉椎名桔平、です😎

僕もまだ他の方のネタを見てる途中ですが、みんなオモロ過ぎて正直選べないっすよね〜笑

イチゴさんとか笑い過ぎて食べてたポテチが散乱しまくりましたからね。
テーブル汚れました、勘弁してほしい😇


短めといいながら右下の文字数みたらもう913字ですって〜
書くの好きなのかも😁
飽きずに投稿していきたいです〜


それでは初回はこのあたりで、

🦀サ ラ バ ガ ニ 🦀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?