見出し画像

お酒で失敗するとめちゃくちゃ後悔するけど もう酒なんて飲まないなんて 言わないよ絶対

酒は百薬の長と言われますが
適度に飲めばという注意書きがあるわけで
べらぼうに飲めばそれはもはや毒
普段言えないことも勢いで言ってしまって
トラブルになることもある
言いたいことも言えちゃう
まさに逆ポイズンなのがお酒ではないか
やべえ飲みすぎて気づいたら
スカイツリーの真下で寝てました

どうも、ソラマチ隆史です😎


そんな感じです、呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーンプことじぐざぐのジャンプです😎


4月そして新年度がはじまりはじまり夏木マリですが
歓迎会とかみなさんやってますかね?🤔
この時期は街に酔っぱらいが湧くシーズンですね〜🍺

かくいう僕もお酒でいくつか失敗した男
酒乱Qとは僕のこと😎

シングルベッドで寝〜てる〜
独身真っ只中、ジャンプです
まだまだ落ちつんく♂
とはいきませんね🥺🥺🥺


基本的に酔うとハイになりまして
まあハイジャンプですが
それだけならまだ序の口で
悪化すると物を投げる癖があるらしく🤷🏻‍♂️

よく財布を投げて
取ってこい〜😄😄😄


ってやるらしいですね
前世は貴族かな?
鳥貴族?いえ、ガチ貴族😆😆😆


ただたまに力加減がわかんなくなって
バチくそに床に財布を叩きつけちゃって
財布に入ってた銀行のカードをへし折りましたwww

通算で2回www

しかも一昨年ぐらいに
京都の祇園花月でライブに出れるってなった2日前にやってしまって

後輩を1人連れてったらなんか面白そうということで
ホリカワを連れて行くことになって
旅費は諸々全額、出〜すの!
奢り旬😎

のつもりだったんですが
キャッシュレスレスなジャンプは
現金を前日にたくさん下そうと思ってましたんで銀行のカードをへし折ってしまったんで
お金が下ろせないという大ピンチに💩💩

新しいカードができるの1週間かかる
とのことなんで京都行くまでには残金4000円ということで…


母に頭を下げに下げて🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻
ええ、金を借りて
ホリカワに奢り旬しましたwww

恥ずか椎名桔平の極み😎


これはまだ笑える失敗ですね〜

他には大学の時に
ボーリングを友達とやって夜に居酒屋で飲む
みたいな、THE大学生をやってたんすが🎳

僕はすこぶるボーリングが苦手で💩💩
大体スコアは70〜80ぐらいで
ボーリング下手だヒカル😎

でしてその日もボロボロで
ノーストライクノースペアたくさんガーターで💩
負けたやつがそのゲームのボーリング代を払うというやつで
3ゲームやって全敗でしたんで
3ゲーム代、出〜すの!
奢り旬😎(お久しぶり!)


そんなわけで居酒屋では悔椎名桔平さから
お酒をバチくそ飲みまして🍺🍺🍺
帰ろか、という時にはフラフラで

ちなみにその飲んでた居酒屋というのが
2階にあるんすが
階段がけっこう傾斜がエグくて🥸

多分体感で70〜80°あるんですよ
いや、まじでまじで
僕のボーリングの平均スコアとお揃い😆😆

そんな急な階段だと酔ってたんで完全に忘れてしまって
居酒屋から出た第一歩をミスって
そのまま階段をぐるんぐるん勢いよく前転で転がり落ちまして
SASUKEのローリング丸太ぐらいぐるんぐるんで

階段下の駐輪場の自転車の群れに
回転ジャンプが突っ込みました💩💩💩💩💩


自転車がバタバタバタバタ!!!🚲🚲🚲
と勢いよく倒れていきまして
一緒に飲んでたやつが

おお、今日初めてのストライクじゃん!おめでと〜👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻


とか、呑気なことを言ってて
誰が人間ボーリングだと🤚🤚🤚🎳🎳🎳


そしたらもう1人の飲んでた友達が
いや、端の自転車は倒れてないぞ!スプリットだ!残念〜🥺🥺🥺🥺🥺🥺


とか、こいつも呑気なことを言っててwww

アルコールのおかげ?で体は痛くないけど
はよ手当してよ、はい、マ〜キロン!
治療する小栗旬😎(はじめまして!)


というまだ笑える失敗でしたね〜


本当に笑えないお酒の失敗談は
先輩のラバーガールさんの単独ライブの打ち上げで
手伝いだったけど打ち上げではしゃいで酔いすぎてしまい
最後に一本締めで締めようとしてるラバーさんを遮って喚いてたジャンプは
同期にブチ切れられてぶん殴られた

というやつですねwwwwwwwww


いや、ほんと、まじで、これは
ヤバンサタバサすぎて墓場まで持っていきたい🥺🥺🥺


後日、めちゃくちゃラバーガールさんには謝りまして🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻
何でもします、何でもさせてください!!

って言った後に飛永さんに
じゃあ、芸人辞めちゃう?

…なーんて、冗談😄😄😄



て言われて、笑顔だったけど、いや〜怒ってましたよねwww
ブチ切れなかった飛永さん、まじ大人で優椎名桔平🥺🥺🥺


この一件での寛大な対応で勝手に親近感を抱き
密かに裏では飛永さんを
ジャンプ永さん

と呼んでるのは、内緒にしておいてください🤫🤫🤫


まあ他にも色々とありますが

あ、野良犬に
取ってこい〜

てメガネを遠くに投げたけど👓
当然ながら取ってこなくて
メガネを紛失した話もありました💩💩💩


まあお酒で失敗するのはみなさんも気をつけてください〜
笑い話に変えられるならいいのかもしれませんが

くれぐれも大先輩に失敬島シーパラダイス🏝️なことだけはないようにして欲椎名桔平🙏


まあ、でも
もうお酒なんて二度と飲まないぞ!なんて言わないよ絶対〜


なわけなんですけどね😄😄😄

あ、ついでに告知をば🙋‍♂️

4月12日に漫才ユニットライブ、激漫がございます🙋‍♂️
19時〜新宿バッシュにてございます

ゲストはザセカンドでリニアさんと戦うハンジロウさん
グイグイ来てます、十九人さん
脱お坊さん?ドドんさん

とまじ個性豊か、水谷豊な面々です、ぜひぜひおいで恵介です💁🏻‍♂️


そんな感じですね、それでは
🦀サ ラ バ ガ 二🦀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?