見出し画像

劇場をハコと言う時は通ぶりたい時、僕の場合は

時は金なりとはよくいいます
時間とはとても貴重
時間を無駄にするなとはそれはもう当たり前
ですがダラダラと過ごす時間も
同じように大切だとも思います

タイムイズマネー

桐谷イズ美玲😎


そんな感じで、呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーンプこと、じぐざぐのジャンプです😎


noteの更新、ご無沙汰任三郎🙇🏻🙇🏻🙇🏻

合間の時間を見つけてつらつらと書いちゃうぞ!
と息巻いていましたが

合間の時間にダラダラしてしまいまして、妖怪ダラダラボッチ💩💩
おい、鬼太郎!て感じですねwww👁️


ダラダラとお肉を切る音を楽しむASMR動画を見たりだとか
ハイキューのスマホゲームをしたりだとか
ガンダムSEEDの映画を見に行ったりだとか

っと、色んなことに興じてましたが
noteを放置していたことに昨日気づきました💦

昨日は2月29日、うるう年でしたね〜
僕は焼肉屋のバイトでめちゃくちゃ忙しくて
29日でニクの日、だからですかね〜
めちゃくちゃ忙椎名桔平でして🍖

その時ふとnote放置に気づきまして
今に至るという 笑

あと歌も考えましたね
カルビ専用ご飯の歌🍚

♩カルビ専用ご飯〜カルビ専用ご飯〜僕は誰の専用?なりたいあの子の専用〜🎤


っと、リズムはお任せします 笑
意外にラブソングになりました 笑❤️


今日はなんとなく、ライブで使う劇場の話をさくっと書こうかな〜と

いわゆハコですね👍👍

13年もやってるとおびただ椎名桔平な劇場でお笑いやらせてもらいますんで
えぇ…ここでやるんすか?ww
なとこやら
えぇ…なんかランウェイありますけどw
なとことか
色々とありますが

特に思い出深い新宿Fu-の話をば🙋‍♂️

我らがプロダクション人力舎は毎月1〜6日に事務所ライブバカ爆走を行なっている会場が
まさしく新宿Fu-です😇😇

プロとしてデビューした劇場でありますし
13年、ほぼ毎月出させていただいとりますね〜

ちなみに人力舎の後は日程的に
我らが?マセキ芸能社さんが事務所ライブで使うのですが

僕らがデビューした頃はバカ爆冬の時代と言われ
お客さんが5人とかザラだったんで😶‍🌫️😶‍🌫️
全体の席数を減らしたり工夫をしてましてww

一方マセキの事務所ライブは集客激強ライブだったんで
マセキのライブの初日はバカ爆で減らしてた椅子をたくさん出さないといけないから大変と
人力の僕らはいじられたりもしてましたね 笑

恥ずか椎名桔平やら悔椎名桔平やらでしたね😂😂😂


新宿Fu-は客席の中盤右の方に男子トイレがありまして
ライブの諸注意で
トイレ使いたいメンズの方はどうぞ
て感じなんすが

使う時ガン見えなんで公演中に行く勇者は
ほぼいないですね 笑

バカ爆中に大便する勇者はいる?いねーよなー!
東京大便ジャーズ😎💩


汚ったねえハナシを打ち上げちゃいましたが
おあともう1つ🤌


今はさっぱりお見えにならなくなったんすが
数年前に清掃のおじさんがFu-にはおりまして👨‍🦳

僕らが舞台裏のベンチでダベリーポートマンってる時とかによく挨拶してくれまして

いつも笑顔でニコニコした優しそうなおじさんでしたね〜
ただ滑舌がめちゃくちゃ悪くて
ほぼ何言ってるか分からないことが多かったですね 笑🫠🫠🫠


なんでニコニコと話しかけてくれるんですが
あんまり言ってる内容が分からないんで
とりあえず笑顔で
はい!はい!そうですね!🫡🫡🫡

とひたすら肯定すると
おじさんもニコニコして清掃のお仕事に行かれるので
言い方がアレですが
とてもテキトーにやり過ごしてましたね

テキトーケンイチ😎


そんなある日、いつも以上におじさんがニコニコ話しかけてきたんで
こっちもいつも以上に
はい!はい!まさしくそうですね!🫡🫡🫡
と返していたらおじさんが急に
鬼の形相になって👹👹
なんか怒ってる感じでなんかまくしたてられました💩💩💩💩💩💩💩

滑舌の関係でどんな罵詈雑言だったかは全く定かではないんですが
アレは確実に罵詈雑言だった気がしますwww


もしかしたら
はい!というアンサーで地雷を踏んでしまったのか…

想像ですが
おじさん「俺のこといつもテキトーにあしらってるよね?」
僕ら「はい!はい!まさしくそうですね!」

みたいなやり取りだったのかもしれないですね
まあこれは、ブチギレますね 笑😡😡

キレちゃダメだ、キレちゃダメだ、
怒りシンジくん😎


そんなおじさんとの思い出があるのが新宿Fu-でごさいます
劇場の思い出というかは謎でしたね 笑

また他の劇場の話も書きたいですね
サボらずに 笑
北島サボ郎ならないようにまた
ちょこちょこ書いていきやす👍👍


最後に告知をば🙋‍♂️
事務所ライブバカ爆走が今日から
あの、新宿Fu-で開催中でございまして
僕らは3月6日の公演に出させていただきます〜

先輩ゲスト、ということで
良きパイセン感を出していきたいです 笑
呪術パイセン😎


そんな感じです、それでは
🦀サ ラ バ ガ 二🦀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?