DeAGOSTINI「ゴジラをつくる」落ち込み中だが75~77号を組み立てる〈ジオラマ編〉もスタート

前号(74号)までで、マジに挫折感が半端なくテンション下がってますが、引き続き作って行くしかない。

どこでミスったのか確認する方法は無いのかなあ?
創刊号から、解説書見ながら丁寧に丁寧に作ってきたし、ポイントごとに動作確認してきた。
一度バラしてやり直すなんて、絶対無理だ。

歩いたりしなくてもいいから、せめて背びれだけは光って欲しかった。飾った状態で光ってくれたら、夜が楽しみになるのに。

(๑•́︿•̀๑)あ〜あぁ


75号「腹部の外皮をカットする」

76号「腰部の外皮をカットして腹部の外皮と接着する」

77号「右脚の外皮をカットしフレームに頭部外皮を被せる」

少し時間を置いてから、作業再開します。
歩く光る吠える……のは諦めて、ゴジラ本体をしっかり作って綺麗に飾ることを目指すことにします。

ジオラマも始まったから、心機一転(笑)

【ジオラマ編 】