見出し画像

AIでショートムービーを作ったら予想以上の仕上がりで驚きました

こんにちはZIGです。

今回はAIを活用してショートムービーを作ってみました。

ムービーはこちら。

https://youtu.be/UYMUagGd8nc

作ってみたら意外とクオリティが高くて笑ってしまいました(笑

専門的な知識などなくてもこのレベルのムービーが作れるってのは恐ろしいですね。


ちなみに製作に関してはシナリオ作成・翻訳にChatGPTを使用。

Midjourneyで画像を生成し、Creative Reality Studioでセリフを入れて動画化、Lumafusionで編集してムービーに仕上げました。

どれも大した費用は掛かっていません。

この手軽さも魅力ですね。


ちなみに以下の動画で製作手順を詳しく解説してますので気になる方は参考にしてください。

https://youtu.be/E-bYW8pwNxM


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?