見出し画像

日記(3/22)

今週、日月火で、二泊三日で、キャンプしてた。場所は、ふもとっばら。何だかんだ、5回目くらいのふもとっぱらだと思う。
富士山のありがたみが、薄れてきたので、そろそろ三つ星キャンプ場に泊まりたいと思う。
久しぶりに、ワンポールテント建てたいし。
友達とグルキャンした。ので、どデカいアスガルドのテント!

ノルディスクのアスガルドのデカいやつ

キャンプは、一泊で充分だなと思った。1日目は曇ってたし、途中雨降ってきて大変だった。
モルックしてたら、おじさんやってきて怒られるし、最悪だった。他にもうるさくしてたところあったのに、なんでうちだけ怒られるんだ…。
友達たち、うちに前日入りしてたから、ボドゲしたりトランプしたりして楽しかった!




全然関係ないけど、首の調子が、もっと酷くなっちゃって辛い。ほぼ左しか向けない。料理するのもゲームするのも、寝るのもしんどい。
ついでに吐き気と下痢が酷い。毎日吐くのもしんどい。死ぬしか…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?