見出し画像

日記5月まとめ

お久しぶりです。
5月の日記を色々思い出しながら、書きます。

障害年金、通りました。3級ですけど…まあ、通ってよかったです!
滞ってた国保の支払いとか滞ってた支払いぶつ全て片付けました!!えらい!

先々週、13〜14日は、福岡の従姉妹とおばあちゃんが、静岡に遊びに来てました。
1泊2日だったため、そんなに案内できなかったし、うちのお母さんの写真を持ってきていたので、2日間ずっと雨でしたw
うちの母雨女なので、イベントあると絶対雨降りますw写真だったけど、念が強かったw

でも、うなぎパイファクトリーとか、今しか出来ない茶揉み体験とか美味しいうなぎ食べたりとかして、楽しかったです!

うおがしでパーティ!美味しかった!
茶揉みの準備してました。
りんご飴、大好き!

うなぎパイの帰りに浜名湖見て、ほんとに観光って感じのことをしてました。
従姉妹とおばあちゃんが、楽しそうにしてて、満足してくれて良かったです。


それで今は、テディベア可愛い期が来ているので、クマさんめっちゃ増やしてしまいました。
なんかもう、いるだけで癒されるw
晩御飯とか作る時とか、椅子に座らせて、眺めてもらったりとかして、ご飯作るの最高😀

ミニテディベアを買ったので、ぬい撮りアカウントを作りました。Twitterの。(@chibikumarun )ぬい撮りアカウントです。覗くだけ🫣
まだ全然撮り溜めてないので、ゆっくり更新してます。

マジで小さいテディベア可愛すぎる。

紫陽花とルーンくん

可愛い〜
仕立て屋さんに、ネックレスと靴と鞄を作ってもらってるところです。来月には出来上がる予定です!楽しみだねー!

昨日、整体行ってきました。
ゴリゴリに凝っちゃってたので、ロングコースでやってもらいました。初めて整体行ったわ〜。右側がすごい楽になりました。左はもう少し。鍼とか刺されたりしてました。頭とかにも刺すんや!!ってなりました。初めてすぎるw
良い人だったので、また行きたいです!
ジストニアの左向く現象が少し良くなったような気がします。


以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?