日記(3/30)

新しく出された、アーテンって薬すごい。
横になっている間は、首動かなくなった。気がする。

レキサルティが、夜1になって、何だかとっても情緒不安定になってしまった。戻したいなー。やる気も出なくて困るし。

夕方頃になって、漸く動けるようになるけど、なんかダメな時もあるし、晩御飯すら作れなくなる時がある。
立つともう首ダメになって左向いちゃから、野菜を切ったりするのがすごく辛い。

何も食べたくない日が続くけれど、旦那のご飯は作ってあげなきゃいけないから、大変かも。
しかも何も食べてないのに、嘔気が上がってきて、吐くからなんかダメだし、しんどい。

あんまりにも吐くのが続くから、妊娠検査薬使ったけど、陰性だし、なんなんだろうこの吐き気は。



TRPGのシナリオ考えてる。
SW2.5の。
全然思いつかんけどねww


以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?