日記(3/27)

今日は、病院デイだった

メンクリと脳神経内科に行ってきた。

午前中メンクリに行き、紹介状を書いてもらって午後から脳神経内科へ。
メンクリの先生に無理行って紹介状書いてもらっちゃった気がするので、なんだか気の毒だった。

脳神経内科は、首が逝っちゃってるので、行った。左しか向けなくて終わっている。

新しく、アーテンっていう薬が出された。パーキンソン病とかに効く薬らしい。

ほんとは、土曜日にメンクリに行く予定だったが、内科と被っちゃって、時間が間に合わなかったのだ。
行けなかったので、土日は、眠剤が、余ってるベルソムラとロゼレムでなんとか睡眠を取った。ベルソムラの悪夢ヤバかった。ロゼレムとかただの粉だし、しんどかったが、今日メンクリ行けたので、ハルシオン戻ってきて幸せである。

脳神経内科で、左に力が入ってしまうから、左肩が異常に凝ってたので、肩に肩こりを取る注射をしてもらった。
初めてだったので、ちょっと怖かった。
4箇所、首と肩に注射を打ってもらった。だいぶ楽になった気がする。
針結構深くまで刺されたので、ちょっと痛かったけど、良かった。

4/5に頭のMRIを撮る。
ゴンゴンうるさいからやだなあw

今日病院行けたのは、旦那が仕事休んでくれたおかげなので、感謝している。
助かった〜。


以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?