見出し画像

日記(2/23)

今日は、富士宮SWENがリニューアルオープンだったので行ってきました!!
チャムスの用品が多く取り扱ってあって、良かったです!
あとは、いつものSWENって感じでした。

んで、まかいの牧場行って、ビュッフェを食べました。まあまあ美味しかったです。種類は少なかったですけど…。

その後、SWEN新作富士ベースにハシゴして、更に、島田SWENにもハシゴしましたwww

どんだけSWEN好きなんだw

アウトドア用品見てると楽しい気分になるのでいいです。


 
アーマッドティー飲みました。
さっぱりしているアールグレイね、ちょっと甘めだなーと思いました。
デカフェってどんなもんかな?と思ってましたが、結構美味しいです!これはいい。


眠いんで寝ます
おやすみなさい


以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?