見出し画像

めっちゃChill

いやー久々だった。会うのも久々、シーシャも久々。やっぱり持つべきなのは、友達だった。

このシーシャ屋の店長は同い年、音楽の話で盛り上がり、すごく仲良くなった1年前。一年たって、連絡くれて、久々に会った友達と久々にこのシーシャに行った。友達とはいろんな話できて、適度に、いや、だいぶふざけて、3ヶ月分くらい笑った(友達談)。
いやー、最高にchillな夜で、会話はマジでillな方へ笑 ただ、新たな側面を知る機会と、再確認ができたかなーと。

永遠に話せる気がする。
眠い目を擦りながら話しまくったなー。

自分を変えるために、本当の自分でいるために、いま身を置いている環境や社会からの操り人形にならないように、普段しない選択を意識的にやっていこう。それにはまず、普段の無意識の選択を意識的にすることからはじめよう。その一例が、"下の歯だけ磨いてみる"。もちろん冗談でふざけたが、やってみると普段意外に歯磨きを丁寧にやっていないことに気づくかも笑

いろんな気づきの連続も大事だったりする。
すごいてきとーに書きすぎてるこの文章。まあ、よしとしよう。今日は別に何か伝えたいわけじゃないからな、これ書く目的は。

テストです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?