見出し画像

ときめき/かわらかの

「私が好きであげるから」
そう言われたら・・
他に何も要らないし、とにかくどんな状況でもがんばれますよね。
男はみんなその言葉が欲しいだけよなぁ。
そんなふうに思っています。

ジャケットのロゴやパッケージも含め作品のイメージ通り、あとはたくさんの人に見つかるだけ。そう思います。

自室のモニタースピーカーで聴いたからかもですが、過去に何作か聴いた彼女の音源の中で、一番録音がいい感じです。細かなところまで綺麗に撮れてるのはもちろん、空気が揺れる感じというか、現場の臨場感があります。

ブレイクの後、声の強弱なのかなんなのか、それまでと同じメロディーにリズムが出てくるところがあるんですけどツボります。(スキルもすごいなぁ。)

すごく優しいけど、力強さと危うさのある声。
癒されたい方は是非に。

販売はライブ会場だけなんかな?
探してみてくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?