見出し画像

こんにちは。初めまして『地方競馬の神』です。

皆さんは競馬好きですか??
僕は超大好きです。その中でも地方競馬は僕のホームです。もちろん中央競馬も得意としてますが、、とりあえずTwitterで無料予想公開してみようかなと思ってます!
なんかこんなの怪しいですよね笑
でも違うんですよね、うますぎてみんなに見て欲しい、、そしてみんなで当てたい、、楽しみたいんです本当に!!
ただの競馬好きとは思わないでください!
とにかく皆さんに夢を見せます。
Twitterをフォローしてお待ちくだされば、、
それでは時が来た時は、、お願いしますね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?