アルファポリスでhotランキング1位をとる方法

こんにちは、アルファポリスで執筆をしている地鶏というものです。

さて、今回は私の作品である「婚約破棄されたので開き直って好きに生きてみようと思う」がhotランキング1位を獲得、日刊ランキングでも3位にランクインしたため、その方法やコツを皆さんに伝授しようと思います。

まずは皆さんがきになる広告インセンティブについてです。この記事をご覧になってる方なら広告インセンティブの仕組みはご存知ですよね?

ですが、いくら広告インセンティブ機能があっても、稼げるのは微々たるもの……。私もそう思っていました。

しかし、hotランキングに作品がランクインしてからは脅威の伸び率。

画像1

1019スコアが出た時も驚きましたが、そのままあれよあれよとスコアが伸び、一日で5000スコア近く稼げるように……。

一日で5000、一か月で見れば15万円ほどの金額になります。お小遣いではすまない額ですね。

HOTランキングになればこれだけ稼げます……、ここからは、私がHOTランキングにはいるために行った工夫を紹介していきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?