見出し画像

お嬢様たる者好きなスタンドについては語らなければなりませんわッ!

前提として私ジョジョは1〜5部までをアニメ、7部をマンガで読んでいますわ。ネタバレについては『覚悟』をしていただきますわ…


では…行きますわよッ!


パープル・ヘイズッ!それが私の好きなスタンドですわ…

なんと言っても口を縫われたあのデザイン、ヨダレが垂れている所まで含めて最高ですわね。
初登場のポーズも体育座りと、直感的に「コイツ…ヤバイッ!」ってなるのが堪らないですわ、読書に察せさせる作り…堪りませんわね…


察せさせる作りと言えば、超おもしろ最高アクションゲームことブラッドボーンに出てくるカラスの頭を持った犬がとても良かったですわ、「きっとここはカラスと犬をくっつけるようなエゲツない事をしている」と察し、鳥肌が立ったのを今でも覚えていますわ。

話を戻しましょう、パープルヘイズ、あのスタンドは察した通り能力も超スゴイ!でしたわね…

ウイルス散布、それも感染すれば死は免れないレベルのもの。

このウイルスが私の心を揺さぶりますわ!
能力を使えば能力者自身にも危険が及ぶ暴れ馬な感じが最高に私のシュミですの!爆発系の能力とかもそうですわね…


制御し切れない力(パワー)、それはロマン


今日も左腕の邪竜が疼きだしましたわね、それではご機嫌よう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?