見出し画像

地縛少年花子くん あらすじ編

どうもこんにちはこんばんは。

地縛少年花子くん考察部です。

今回は『地縛少年花子くん』という漫画のあらすじについてご紹介したいと思います。


物語の中では、舞台となる”かもめ学園”が登場します。
かもめ学園高等部の大根足ヒロイン”八尋寧々”は
学園内に流れる七不思議の噂を頼りに七不思議の七番目、トイレの花子さんに願いを叶えてもらおうとします。その願いは恋愛成就。
『花子さん、花子さんいらっしゃいますか』
そして呼ばれた花子さんは実は男の子でした。
そしてさらに、身勝手な行動により”人魚の鱗”を飲んでしまい、強力な呪いにかかってしまいます
それは水に触れると魚になってしまうという呪いです。
ちょっぴりえっちで怖い一面もある幽霊の男の子の花子さん。
ただし、優しくて守ってくれる一面も。
恋あり、笑あり、泣きありの漫画となっております!


どうでしたか?
生憎私はあまり頭は良くないので、あらすじを書くのが下手かもしれません。
私のあらすじを読んで地縛少年花子くんに興味が湧いてくれたら嬉しいです。

では、次回の考察でお会いしましょう。