見出し画像

【ハリー・ポッター】ドビーさんと一緒

『ハリーポッター』に出てくる屋敷下僕のドビーさん
いつもオドオドしてるけど実はとても強くて友達思い

ハリーから靴下を貰い、ようやく自由になれたと思ったのに『ハリー・ポッターと死の秘宝part1』で非業の死を遂げるドビーさん……

あのシーンでは涙を流した方も多いはず
もっと色んな物を食べたり色んな景色を見れたはずなのにーーーーー

そんな妄想を拗らせたオタクがここに

こんにちは自給自足です
ここから先の話は公式といっっっさい関係ないドビーさんオタクの世迷言です
どうか許して下さい




あの話には続きがあるって知ってた????????????


え?
ドビーさんはベラトリックス・レストレンジに刺されて死んだって?


そんなの公式が言ってるだけじゃん

ドビーさんは確かに刺されて死んじゃったよ
最後の力を振り絞ってハリー達を貝殻の家に届けてね

でもさ、その後何もないなんておかしいじゃん?
だって魔法の世界だよ?????????

……え、あ、分かった??
そう!!
そうだよ!!!!
流石日本人!!
分かってんじゃん!そう!ドビーさんはあの後






異世界転生しました!!!!





異世界転生ドビーさん
〜前世は魔法界で屋敷下僕
今世は日本でスローライフ〜


いえーーーーーい!!
今世こそ自由に生きよう!!ドビーさん!!

というわけで異世界転生後、日本でスローライフを送るドビーさんをご査証下さい


都会を堪能するドビーさん
雪と戯れるドビーさん
ジャンボタニシの卵みたいなお菓子を抱えるドビーさん
砂浜ではしゃぐドビーさん
沖縄に上陸したドビーさん
シーサーと楽しそうに話している
マグルを見下ろすドビーさん
転生後、初めて魔法を繰り出した瞬間
俺TUEEEE系の主人公だったか
攻殻機動隊のイベントに行くドビーさん
憧れの少佐とツーショットを撮りご満悦の様子
初めての温泉に驚きを隠せないドビーさん
向こうでは湯船に浸かる文化はなかったのかな?
旅館の客室に置いてあるお菓子を拝借するドビーさん
コウモリのモノマネをするドビーさん
お茶目だね


ドビーさんは自由な妖精

これからもいっぱいお出かけして色んな事を体験してね!!

そんな異世界転生ドビーさんのスローライフをお届けするInstagramはこちら!
ぜひフォローしてね!<(・∪・)>

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?