見出し画像

初めて日本でオタ活

こんにちは!アカネです。
今回も見ていただきありがとうございます😊


今回は私の推しグループ

SF9さんのファンミーティング
へ行ってきましたぁぁぁあ!!!!


やっとです〜待ちに待った日本の初現場🫶
まさかの日本初現場wwwww
まだ好きになって半年とちょっとですし
1番推しの本国ソロコンしか
まだ行ったことない人間なので🤣


東京、神戸の2か所で昼夜の2公演ずつ
合計で4公演ありましたが
私は東京の昼夜2公演に参加しました!


公演前はとりあえずグッズ購入!
まぁ〜欲しいのがないわけですよ。(笑)
普段からグッズ購入に関しては本当にこれが欲しい!
ってものしか買わないのですが、
それにしても欲しいのがありませんでした😂
そして、とりあえずアクスタだけ購入。
(後で写真出てきます)

開場まではXで繋がってるFFさんと
ソンムル交換(ソンムル:プレゼント)したりお話ししたり。
今回ほとんどのFFさんと会うのが初めてだったので
とても緊張しましたが、沢山お話しできて良かった😂

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

[昼公演]

昼公演は真ん中辺りの列でした。
段々になってるからステージは見えやすかった!
入場とトイレ待ちで時間掛かって
席到着したの5分前wwwwwwwww
だから秒で公演スタート😂😂😂😂
暗転して、7人が出てきて
昔懐かしの曲、너와 함께라면(So Beautiful)が流れ

うわぁぁぁぁぁぁぁぁあかっこいいいいいいい!


ファンミなので、5曲ほど歌ってその後は
トークやコーナーでファンと交流!
みんな日本語がとにかく上手でした....
特に、除隊組のヨンビン・インソンは
コロナ禍+入隊もあって4年ぶりの来日だったのに、、、
いやぁ私も韓国語頑張らなきゃとなりました🥲

フォトタイムも設けていただき
写真撮りまくりました📷
私の1番推しは左です( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )

カメラで撮ると遠く感じるけどちゃんと肉眼で見れました☺️

無事に公演が終わり、退場!

ではなく.......

ここからが緊張のお見送りハイタッチ会......

(抽選とかではなく、ファンミ参加者全員の特典です)

公演自体よりも楽しみにしてました(おい)

私が座っていた列、割と呼ばれるのが早くて
まだ私は心の準備ができてない状態でした
名前呼んでもらえるかも?と思い
FFさんが作ってくれた名札も用意し、 
作っていた推しの名前のネームボード片手に

いざハイタッチ🫸🏻🫷🏻


.....。 緊張して何も言えなかった.....。


私の1番推しジュホは2番目に居ました。
その前に居たメンバーは私の好きな顔()のフィヨン。 

左がジュホ 右がフィヨン


最初っから顔が良すぎて言葉を失い......
でも私の推しジュホがその次にいるのが見えたので
とにかくアピールを!!!!と思い
片手に持ってたネームボードを見せて
じっとジュホの顔を眺めていたら
☺️と微笑んでくれました.......  

まさにこの時の表情のような......

(どうしよう、微笑んでくれた.....かぁいい.....)
心の声が思わず出てきそうなくらい嬉しかったのです。

思わず私も☺️☺️☺️☺️となりましたがスタッフさんに
すぐ剥がされましたwwwwwwwwww
あまりにもこの印象が強すぎて他のメンバーとの記憶が思い出せませんでした(土下座)

ハイタが終わって友達と会って感想共有しました
あまりの美貌に声を失ったのが本当ショックで。

夜公演こそはちゃんと声に出して好きって伝えなきゃ!!!!!!!

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

[夜公演]

夜公演はハイタッチ会が終わってから
1時間もしないで入場だったのでバタバタ。

今回夜公演の方が席が良かったので
昼よりとても楽しみにしていました‪(⊃т ̫ т⊂)‬

購入したアクスタ登場!(真ん中)

一桁列だったので近すぎて吐き気が( )

そして暗転し、昼と同じ너와 함께라면でスタート!

最前ではないですが運が良く、
ジュホの0ズレ頂きまして.....
(0ズレ:自分の座席の真正面に来ること)
これはアピールチャンスでは!!!???
と思い必死にネームボードでアピール😂
目が合った気がしなかったので、
まあ多分見てくれてないです(悲しい)

でも、今までいろんなオタクでコンサート
行ってきたけど0ズレ体験するの初めて。
まさか初が私の1番推しだなんてやっぱり運命(小声)

そんなこんなで昼公演とほぼ同じ内容(一部内容変更もありました)で進行し、公演終了。

ズームなしでこの距離。近すぎました。


来たぞー。来たぞー。
2回目のハイタッチ🫸🏻🫷🏻

またまた早い段階で呼ばれたので
心の準備を整え、
名札をメンバーの見える位置にセットし、
片手にはネームボード。


いざ出陣!!!!!(出陣?)


どうしようどうしよう。どうしよう〜!!!!!!


昼の時と同じ順番で立っていたのが見えたので、
フィヨンと🫸🏻🫷🏻
タッチが終わって次はジュホだ、!!!!
片手にネームボードを持ち見せながら

私:"주호오빠!사랑해요!🥺"
(ジュホさん愛してます!)
ジュホ:고마워요〜😊(ありがとう^^)


はわわわわわわわわわ。


シンプルなやりとりでしたがドキドキした。
脳内で嵐のLove so sweet流れた。
(そこはSF9の曲ちゃうんかい)

また他のメンバーの記憶薄れるやつやん....
と思いながらハイタッチを続けていたら。


?? " アカネちゃーん♫ "

え!?私呼ばれてる!?
その声の主はインソン。私の2推しくんでした。
2推しに名前呼ばれた😭

左がインソン 右は..言わなくてもわかりますよね(!?)

私の心の声
(ねえちょっと待って私ジュホにも名前呼ばれてないのにどうしたのインソンさんなんで呼んでくれたの?!嬉しいようわぁぁぁぁぁぁ)


やばい。変なオタクなのがバレる( )


あまりにも突然のことにびっくりして
顔ちゃんと見れなかったの本当にごめんなさい🙇‍♀️
でも可愛いお顔してたなぁ....(しみじみ)


ちゃんと7人と2回ハイタッチしたはずなのに  
他のメンバーのこと本当に思い出せなくて
ただただごめんなさいの気持ちでいっぱいだったけど
大好きな1番推しに好きって伝えられたし
2推しに名前呼んでもらえたり
本当に思い出に残った2公演でした(˘•̥⧿•̥˘ )

入隊中のジェユン除く7人でのSF9を
今回初めて見ることができてとても嬉しかったし、
更にカッコいいな、この人達が好きだなぁって
思えるような公演だった。
来年頭にカムバックも決まったので
とても楽しみな2024年がすぐ始まりそうです。

日本に来てくれて、ありがとう!
また会える日を楽しみに健康に気をつけてね。


こう言っておきながらも
今週末日本でまた会えるんですけどね〜。🤣
それについてはまた後々noteで!


今回も読んでいただきありがとうございました!
投稿の励みになりますので
ぜひスキ♡やコメントお待ちしております^^











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?