見出し画像

新春快楽 虎年大吉!!!

新春快楽 虎年大吉!!!

張三堅 2022年2月1日 01:10

  ほんの短い時間で三堅にこんなにこんなに沢山のファンができるとは思いもよらず、皆さんの好意と気配りに感謝します。
数篇の文章を書いたあとで、三堅はある種の頭の中がくり抜かれて、才能が尽きてる感覚だ。だけどインスピレーションは時間みたいなもので、絞ってみればいくらでもある(灵感就像时间,挤挤总会有的línggǎnjiùxiàngshíjiān jǐjǐzǒnghuìyǒude 魯迅の「时间就像海绵里的水,只要愿意挤,总还是有的。(時間はスポンジの中の水のようなもので、絞ろうと思えば、いくらでもある。)」のアレンジ)と信じ、本を読んだり、映画を見て感じたこと(心得体会xīndétǐhuì 読書や実践した後の考えや学んだこと)を共有し続けよう。
  虎年になって、三堅も沢山沢山祝福を受け取ったので、これらの祝福を全部皆さんに共有させていただこう。
皆さん新春おめでとう、虎年大吉、願いがかなって(吉祥如意jíxiángrúyì)、全てがうまくいきますように(一切顺利yīqièshùnlì)!
新しい一年も僕たちは国を愛し党を愛し、家族を愛し、自分をしっかりケアし続けよう。
何か問題が起きてもため息をつかず、落ち込む時には虎声で“アゥ~~~~~~”と吠えて、あらゆる悪い運気を追い払う!
下のは新春に贈るちょっとしたサービス👇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?