見出し画像

久しぶりのコストコ

今日は久しぶりにコストコへ行ってきました。
なぜか今日はいつも以上に混んでいて、駐車場も全然空きがなく、2周回って探すような状態でした。
2周目、もうこれで空きが見つからなかったら今日はあきらめて帰ろう、と思っていたら、ギリギリで目の前の駐車場が空いて停めることができました。
これが今日1つ目のいいこと。

うちは家族みんなコストコの「アイリッシュスコーン」が大好きなのですが、最近全然なかったのに今日は久しぶりに買うことができました。
あと初めて買った「鶏肉の和山椒てりやき」がとてもおいしかったです。
これもラスト2個だったので、ギリギリ買えました。
これが2つ目のいいことです。

あと晩ご飯で作ったかきたま汁が大成功でした。
片栗粉と卵とネギだけなので、家計に優しいところもうれしいポイント。
和風だしではなく、ダシダで作ったのですが、いつもとは違う風味でなかなかよかった。今後の定番になりそうです。
これがいいこと3つ目。

今日はいいことをたくさん見つけられました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?