いろんな人がいるよね

あーーーーーーーーー人間ってやっぱり難しいなと思いました。
気が合わないなって言う人はいるし、だからと言って自分と全く同じ性格してたら好きになるかと言われたらノーなんだよね。

育ち方、周りの環境、家族構成とかいろいろ違うからいろんな人がいるのは理解してるよ。
私なんて転勤族だったからね、結構小さい時から気づいてる。

今までは私が知らない土地に引っ越してたからみんな個性豊かだけどどこか県民性があるんだよね。それを分析しながら、あーここの人達はこういう習性があるなぁとか観察してたけど大学っていろんなとこから人来てるからとにかくいろんなタイプがいるわけ。

あ。。ちょっと私この子と合わない。。私無理だなと思っても私が心狭いのかなって自分を責めて来たけど、沸々と溜まってた黒いものが今回爆発してしまうことが起きてしまった。
本人の前ではキレずに笑顔作って我慢したけど。

適度に距離取りなって友達に言われたけど、私器用に距離取れるかなあ。不安だけど自分が疲れないように頑張ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?