見出し画像

変形しない

人を信じること
人を裏切ること

どちらもすごく簡単にできる。
でも、続けることは難しい。

感情なんて日に日に変わるものだから。
明日、朝、目が覚めた瞬間にその人を愛しているという保証は100%ではない。

愛したはずの笑顔だって、明日には見飽きているかもしれない。
あなたもそうなるかもしれない。

変化を求めているのに、私が変わってもあなたは気づかない。
いつもと同じ愛を求めていたのに、私の愛では満たされなくなっていく。

1人でいい。
それは運命の人か
それとも私自身か
私の変わらない愛で満たされてくれる人

愛した人には幸せを願う
隣が私の知らない人でも平気
だってそれがあなたの選んだ幸せなんだから

私が愛したいと思った人
私を愛したいと思ってくれた人
今、そばにいる人と幸せになって欲しい

私は1人で生きて
独りで幸せを求める

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?