悩みのタネ

 こんにちは。前回は思っていた以上に反応をいただいてびっくりしております、瑠夏です。
 いきなりですが今僕は猛烈に悩んでおります。Twitterを見ていただいてる方なら分かると思うのですが、僕はイラスト描いたりしてます。でもって僕はオタクです。ここが悩む原因なんです。
というのもですね、最近液タブ(=液晶タブレット)が欲しいんですよ。イラストはいつも持ち歩いてるスマホ(iPhone8)で描いてるんですけどスマホってどうしても画面が小さくて描きづらいんですよね…。だから液タブを買ってバンバンイラスト描こう!って思ってるんですけど…。僕が人生のバイブルと言っても過言ではないレベルで推しているアニメ「アンデッドアンラック」のBlu-rayBOX一巻、二巻の発売が決定したのです…。BOX。調べてみると一巻は28600円するそうです。高ッッ!ちなみに液タブは大体安くて20000円〜40000円くらいなんですよね。(調べてみると3千円のやつとかありましたけどそれは品質めっちゃ不安です)推しに金を注ぎ込むか、それとも趣味に肩を注ぎ込むか。頭の中でこの2つが戦争を始めてるんです…(笑)
 円盤が欲しいんですけど今じゃなくていいかなって思った方。いらっしゃいませんか?僕は“ある可能性”を危惧しているのです。
それは“再販されない可能性”。やめて欲しいな…とは思いつつ、何があるかわかりませんから。これが起こったら怖いなぁ…と考えてるんですよ。
 じゃあ円盤買えよって思うじゃないですか。BOXが2巻。40000円以上の出費。これほど怖いものはないですね。学生の金には限度がある。こんなに高い買い物は流石の僕でもビビっております…(泣)計画的な買い物…しましょう…(教訓)
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?