見出し画像

【Queendom】 〜女王は私♡〜

歳を重ねて自分を確立して来たからか、
少しでも自分のリズムを乱す物や人に過剰反応するようになった
普通に排除したくなる。
今日は寝不足だったのもあるけど

大嫌いな言葉がある。
「あなたのためを思って」
「あなたを守りたいの」

個人的に、この言葉をよく使う人は信用出来ないと思ってる。
「私は信用ならない人間ですよ」って自己紹介してるようなものね。笑

この言葉を枕詞にすれば、何を言ってもいいのかな。

結局、自己満じゃん。
自分が言いたいだけじゃん。
何で自分の思考が全て合っていて、他人にもそれが受け入れられると確信できるの?
自分が「言った♬スッキリ♬」すればそれで良いとか、本当に迷惑。
あなたの自己満に巻き込まないでほしい。

ご本人達には、自分の発言がクソバイスで超理論で的外れだと一度考えてみてほしいな。

でも分かってる
この記事を読む人は人に日頃からクソバイスはしないし、エナジーバンパイアでも無い。
そして、該当する人はこの記事を読んでも「気をつけよう💦」とは思わない。
だって自分の考えが絶対に正しいと思っているから。

もう大人だし、私は私のQueendomを築き上げている。
大切で、好きで、これからも繋がっていたい。
絶対に、私には不快になる言葉を使わない。
そういう人たちで固めてるの。

「私はっきり言わないとモヤモヤするからさ」と言う自称サバサバ。
姑息で、陰湿で、僻みたっぷり。
自分勝手なワガママで人を振り回す。
他人をこき下ろす機会を伺っているような、そういった人は一人もいないんだよね。

だから、少しでもそういう人が現れると凄く不快だし、消したくなる。

多分、
「この人のここは嫌だけど、ここは好きだから。」
「根は悪い人じゃないから」
こういう思考で付き合うと、後々もっと自分が痛い目見ると思う。
気づいたらエナジー持ってかれたりね。

精神衛生を保つためにも、Queendomを築くことは大切。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?