見出し画像

【第8回】デイスキャの「移動平均線」分析

こんにちは。じゅんたんです。

第8回定期購読は移動平均線の深掘りをしていきます。

移動平均線といえば誰もが使う人気で王道のインジケーターですよね!

そんな移動平均線(MA)ですが、何とな〜くで入れて実は正しい使い方を理解していない人が多いのではないかと思います。

移動平均線は正しく使えばめちゃくちゃ分析に役立つインジケーターであるのです。

ということで今回はデイスキャ流の移動平均線の使い方について詳しく解説していきます!

第7回の課題はございませんでしたので、今回はこのまま本編へ進めさせていただきます。

ここから先は

10,851字 / 57画像

¥ 500

最後までお読みいただきありがとうございました!「スキ」ボタンがとても励みになります。気に入っていただけましたらぜひフォローもよろしくお願いします♪