見出し画像

【第20回】デイスキャ総合訓練(後編)

こんにちは。じゅんたんです。

ついに定期購読講座も最後の記事となります。

前回の続きでデイスキャ手法の総合訓練(後編)となり、環境認識中心だった前編に対し後編はテクニカル分析中心で訓練を行なっていきます。

これまで学んできたことを思い出しながらご自身で訓練に挑戦してみてくだdさい!

総合訓練はこれまでの記事内容のおさらいとなります。そのため詳しい解説を知りたい方は過去記事を呼んでから訓練に臨まれることをおすすめします。




ここから先は

20,918字 / 146画像

¥ 500

最後までお読みいただきありがとうございました!「スキ」ボタンがとても励みになります。気に入っていただけましたらぜひフォローもよろしくお願いします♪