見出し画像

【第6回】デイスキャの相場環境認識とテクニカル分析【後編】

こんにちは。じゅんたんです。

今回はいよいよ相場環境認識とテクニカル分析の後編となります。

後編では主にチャートパターン、エントリートリガー、利確・損切り設定について詳しく解説していきます。

今回の記事で一旦大まかな相場分析の流れは終了となりますが、次回以降はより深い部分に触れていきますので頑張ってついてきてくださいね!

では今日も張り切っていきましょう!٩( 'ω' )و

ここから先は

16,964字 / 92画像

¥ 500

最後までお読みいただきありがとうございました!「スキ」ボタンがとても励みになります。気に入っていただけましたらぜひフォローもよろしくお願いします♪