見出し画像

【第19回】デイスキャ総合訓練(前編)

こんにちは。じゅんたんです。

ついに定期購読も残り2回となりました!

ここまでお付き合いいただいた方、興味を持って単体で購読してくださった方、本当にありがとうございます。

最後の2回はこれまでの記事内容で学んだ知識を活かしてデイスキャの総合訓練を行いたいと思います。

各項目ごとにお題を出すので一緒に読み解いていく方式で進めていきます。

そのため記事を先読み、流し読みしてしまうと答えがわかるのでご注意くださいね!ε-(´∀`; )

前編と後編にわかれており、それぞれ5項目用意しています(前編と後編あわせて10項目)

わからなければもう一度過去記事を読み返して考えてもらうとより理解が深まるかと思います。

総合訓練はこれまでの記事内容のおさらいとなります。そのため詳しい解説を知りたい方は過去記事を呼んでから訓練に臨まれることをおすすめします。

まずは訓練の前に前回の課題の答え合わせから行なっていきましょう!




【前回課題の解説】

前回の課題は第1回と同じ損益計算と適正ロット計算でしたね。

計算式に当てはめて答え合わせしていきましょう。


ここから先は

21,243字 / 143画像

¥ 500

最後までお読みいただきありがとうございました!「スキ」ボタンがとても励みになります。気に入っていただけましたらぜひフォローもよろしくお願いします♪